KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

331: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 17:58
マスターコード教えてください

332: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/28(土) 18:04
レアワンダーのコードを一括表示いたします
エッグ    D84FD876 2BAB4B7
コントラ    482136E4 730A1C70
シザース  41452E7D 9726F704
ヴァレリア A16A62CF 400FBIEC
コードを見た人一言ください。ヨロシク 

333: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/28(土) 18:09
サさんマスターコードはE94E175C FDFFBD2A
10C11AEE 27883B4Cです。
がんばっていいのをとってください。モンスターすべてコードがあります。
ぜひ聞いてください。

334: 名前:?くん投稿日:2006/01/28(土) 18:53
このコードを使うとどこでモンスターが出るんですか?

335: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/28(土) 19:06
どこでも出てきます。

336: 名前:小僧投稿日:2006/01/28(土) 21:01
サンドラン・エリアス・フリーズン・アクトマン・ユニホーン・ズーボ・オキナロウ・ソード・ミラー
このコード教えてください。

337: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/28(土) 22:10
いいですが一気に聞かないでください(汗
コード作るのに時間がかかるので(笑
サンドラン CFB75B47 E7BO2C45
エリアス  B5F169A3 9A2CB6DF
フリーズン B3B6A9BB 82081F2D

338: 名前:(∵)投稿日:2006/01/29(日) 01:03
伝説のワンダーのお勧めスナップ技と
その技を出す方法を教えてください。
特に(ミラー・エッグ・エリアス・5種のドラゴン)
サンドラン・フリーズン・ソードも強い技があれば教えてください。

いきなりの質問でゴメンナサイ

339: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/29(日) 12:59
ミラーはカガミでまきょう       エッグは技が出るのを待ちかいてんぎり
エリアスは笑い袋で大津波     クロノスは技が出るのを待ち催眠術
ウインズは爆弾で本体出現     バリモアは技が出るのを待ち大地震
スイリュウは花火で大津波     ダブドラゴンはモグパニックでバーニングダイブ
フリーズンは虫眼鏡で破壊光線  サンドランは特になし
ソードは竜巻こまでかいてんぎりです
スナップした結果を教えてくださいね。

340: 名前:小僧投稿日:2006/01/29(日) 16:29
一気に聞いてしまってスイマセンでした。
忙しいと思いますがよろしくお願いします。
それとできればで良いので、アイテム変更とかできませんか?

341: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/29(日) 16:50
すみませんがアイテム変更は今製作中です。出来次第即急に教えます。お待ちください。
それでは前に聞いてくださったコードのつづきです。
ソード     2432AFD 5F694E07
ミラー     43115B2B 2CDCCC10
オキナロウ  F423CFFF 58CCBC30です。
使った感想、意見等を教えてください。そのほうが作りがいがあるので(笑

342: 名前:?くん投稿日:2006/01/30(月) 14:28
エッグのコードが一文字足りないのですが・・・

とりあえず今はドラゴンを撮影中です^^
おかげでデッキが異常にレベルUPしてます☆
コード教えますさん本当にアリガトウございます!

343: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/30(月) 14:41
?くんさん教えていただきありがとうございます。
では、エッグのコード修正します
D84FD876  2BAB4B76

344: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/30(月) 14:43
コード使った人皆さん感想くださいねー!
感想くれたらどんどんコード書き込みます!
エッグのコード使用した人ご迷惑をおかけしました!

345: 名前:小僧投稿日:2006/01/30(月) 15:07
アクトマン・ユニホーン・ズーボ
も書き込んでくれますか?
忙しいかもしれないけど
もうすぐコンプできそうなのでよろしくお願いします。
あなたのおかげでデッキも強くなって
撮る楽しさをまた味わえました^^

346: 名前:小僧投稿日:2006/01/30(月) 15:47
訂正です。
ヴァレリア A16A62CF 400FBIEC
Iとはナンですか?

347: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/30(月) 17:36
それでは書き込みます。
アクトマン 71DAB2E2 83D08B9B
ユニホーンE6600D0B DDF9F5BB
ズーボ  A08CFB8A D5FFCFF7
ヴァレリアのIは1です(汗
小僧さんがんばってコンプしてください。コンプしたら教えてくださいね! 

348: 名前:小僧投稿日:2006/01/30(月) 20:10
訂正
ソード  2432AFD 5F694E07
前半のコード一つ足りません。
訂正お願いします。

349: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/31(火) 15:53
小僧さんすいませんでした。
ソード2423AF0D  5F694E07

350: 名前:コージ投稿日:2006/01/31(火) 16:16
突然すいません
トムポーのコード教えてください
お願いします

351: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/31(火) 22:00
コージさんおはつです(笑
トムポー84590772  1F869508です。
がんばってください

352: 名前:コード教えます投稿日:2006/01/31(火) 22:03
みなさんは自分でスナップしたカードで一番強いカードは何ですか?
ぼくは雪山のミラーです。P9 S9 T8 M9で技はまきょうです。
皆さんも教えてください。できれば皆さんのためにスナップ方法も教えてください。 

353: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/31(火) 22:33
雪山でミラーはスナップできるんですか?

354: 名前:ZERO投稿日:2006/02/01(水) 08:30
お初に、ZEROと申します。
さすがにもうやってる人いないだろうな〜と思いながらPARのコード探していたら偶然ここにたどり着きました。
コード教えますさんすごいですね。アインのコードありますか?
それと質問です。 変身系のワンダーは変身後の姿で出てくるんですか?
僕の場合、シーザースを出してしまったのでコントラが心配なんですが・・・
ちなみにPARは友達に貸してまだ帰ってきません・・・。

355: 名前:ZERO投稿日:2006/02/01(水) 14:46
ついでに↑ですが、アインのコードもうイイっす(あしからず)

356: 名前:コード教えます投稿日:2006/02/01(水) 15:48
ZEROさんおはつです。
残念ですが変身前で出てきます。ですが図鑑に入れてからコントラと出会ってから
遺跡に行くと発電機があります。それを使ってみてください。
アイン215A9D11  2645F9CBです。
がんばってスナップしてください。結果待っています。
これからもどんどん書き込んでください。(自分の掲示板ではないですが。

357: 名前:コージ投稿日:2006/02/02(木) 15:57
コード教えますさん
トムポーのコードありがとうございます。
書き込んでいる所が家じゃないので返事おくれますんですいません。
突然ですがコントラやシザースは具体的にどこで出るんですか?
全然出なくて困っています。
誰か助けて

358: 名前:コージ投稿日:2006/02/02(木) 16:48
PS
エッグのコードのおかげでいいことがわかりました。
エッグにアイテムをぶつけるととつげきを使うしボールでいかずちを使うこと
がわかりました。
あと、エッグなど確実に出るやつは2個以上使うと変なやつになりますね。
この前エッグとフリーズンをあわせたらエッグの破壊光線がとれました。

359: 名前:ZERO投稿日:2006/02/03(金) 10:15
コード(略)さんありがとうございます。
けどすいません、アイン自分でスナップしちゃいました・・・
皆さんの今一番強いカードは何ですか?
ぼくは、ハニマールです。
場所は、砂漠でぐるぐるハンマーをベストポイントで撮ってP9でぐるぐるハンマー+1でP10です。
何か、いいスナップ情報あったら教えてください。

360: 名前:ネロ投稿日:2006/02/03(金) 15:10
みなさん、お初です。さっそくですがZEROさん、そのハニマールはどうやって撮るんですか?
いいスナップ情報あったら教えてください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --