KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

241: 名前:必殺のエクストリームリボルバーショット投稿日:2006/01/01(日) 14:30
ボスの本妙何だろう。。。

242: 名前:777投稿日:2006/01/01(日) 14:42
ちゅうs>
どこの機械で買うと当たりやすいのか
聞いたつもりなんですが^^;まぁどこも変わりませんよね。
今のとこ2枚当てたんで(レポートして何度も繰り返したけど)
後一枚も頑張って当てて見せます。
エクストリームs>
ドラゴンレイジは確かクリアー後にスノーマウンテンの洞窟内の老人からバトルして勝つともらえます。
あとは、パックを機械から買うしかないですね。確か1弾だと思います。(かなり出る確率低いですが)
それとボスの使ってたレベルアタックはボス専用なんで手に入らないんですよね(あれを当てるために何度パック買いまっくったものか^^;
まぁレベルアタックは反則的ですから

243: 名前:必殺のエクストリームリボルバーショット投稿日:2006/01/01(日) 15:21
ありがとうございます早速試してみます

244: 名前:777投稿日:2006/01/01(日) 15:34
頑張ってください。

245: 名前:必殺のエクストリームリボルバーショット投稿日:2006/01/01(日) 16:08
おっしゃードラゴンレイジゲ〜ット老人弱っ!
777さん有我等御座います

246: 名前:777投稿日:2006/01/01(日) 16:10
いえいえどう致しまして。

247: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 18:50
そいつはおしえられねーなー

248: 名前:SFX投稿日:2006/01/01(日) 21:41
はじめてきます。よろしくお願いします。
さっそく,ヴァレリア,シーザース,コントラ,ドラゴンワンダー,エッグの出現場所
と通信交換で全て手に入れられるか教えてください。
幻のワンダーの出現場所と出現条件は表にしてください。
よろしく!

249: 名前:777投稿日:2006/01/01(日) 22:58
SFXs>はじめまして。
一つずつ紹介します。
ちなみにヴァレリア,シーザース,コントラはプレーンエリアの掲示板イベントで選んだ奴しか出ません。
選ばなかった奴は通信交換ですね。
ヴァレリア(依頼者:ケンタ アイテム:めいとう)
出現方 プレーンエリア掲示板イベント
イベントクリアー後の撮影場所 ハイランドエリア・かみなり山東の山頂周辺 プレーンエリア・幻の塔

「めいとう」・・・イベントを行うとゲットできる。
         以降遺跡の中の四角いボックスを調べると複数ゲット。

「めいとう」の効果・・・ヴァレリアに使うと{剣の舞}をする。

250: 名前:777投稿日:2006/01/01(日) 23:00
長くなりそうなんでまた明日

251: 名前:SFX投稿日:2006/01/02(月) 14:03
あと,スパイクの居場所教えて。

252: 名前:SFX投稿日:2006/01/02(月) 14:04
ひさしぶり,あと,スパイクの居場所教えて。

253: 名前:777投稿日:2006/01/02(月) 14:44
スパイク
出現場所 フレイムエリア・中央の草原 フレイムエリア・中央の森

254: 名前:ろっこつ投稿日:2006/01/02(月) 15:40
蜂ミツでも可。

255: 名前:777投稿日:2006/01/03(火) 14:12
あと幻の塔でも

256: 名前:ちゅう投稿日:2006/01/03(火) 16:37
ちなみに僕のスパイクのオススメは
クッションを使ってスナップするどくばり(だっけ?)がオススメw
うまくスナップできればレベル2桁もいけるかもw  (誰も聞いてねぇっての

257: 名前:SFX投稿日:2006/01/04(水) 18:32
シーザースって火山に出現するんですか

258: 名前:777投稿日:2006/01/05(木) 00:33
シーザース
出現方 ヴァレリアと同じ (依頼者:オジイサン アイテム:だいざ)

イベントクリアー後の撮影場所 フレイムエリア・火山 フレイムエリア・幻の塔

「だいざ」・・・イベントを行うとゲットできる。
         以降遺跡の中の四角いボックスを調べると複数ゲット。

「だいざ」の効果・・・シーザースに使うと{しゅごぞう}を使う。

259: 名前:SFX投稿日:2006/01/05(木) 19:01
エッグのコード教えて

260: 名前:777投稿日:2006/01/05(木) 23:42
SFXさん失礼ですが、あなたは自分で少しは調べてみたりしましたか?
まぁこのゲームはなかなかコードは見つからないと思いますが(古いし)
でも僕も初めはエッグのコードを探していたのですが^^;はっきりいってナイです^^:
今、考えてみるとコード使わないほうがいいと思います(自分的に)
コンプリート目指しているなら別ですが、こんなのウザイと思いますが
ネチケット<なのだろうか>最低限は知っといたほうがいいかと思います。

261: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 09:26
260きもちわるい

262: 名前:飛燕投稿日:2006/01/06(金) 13:30
場違いかも知れませんが質問させてもらいます。
オーシャンシティでマッスルと戦う前に無人島にはどう行けばいいんでしょうか?

263: 名前:777投稿日:2006/01/06(金) 16:15
飛燕さん>海の家には行きましたか?たしか無人島に行くにはイベントをクリアーさせる必要があったと思います。
そこで海の家へ行ってみるとスケブラが居るはずです。
それが一件落着するとユカにユウゾウ(船乗り?)がいる場所を教えてくれるはずです。
その後は比較的に楽に行けるはずです。

264: 名前:ネクストG投稿日:2006/01/06(金) 16:56
だれかいる?

265: 名前:ネクストG投稿日:2006/01/06(金) 16:59
お願いだから誰か出て〜〜〜〜

266: 名前:SFX投稿日:2006/01/06(金) 17:39
777死ね・地獄におちろ

267: 名前:おの尾投稿日:2006/01/06(金) 17:41
ハイ,なんですか

268: 名前:おの尾投稿日:2006/01/06(金) 18:19
サンドランどこに出るの

269: 名前:777投稿日:2006/01/07(土) 11:04
サンドランは一回全クリしないと出ません。
ちなみに出現場所はプレーンエリアのカラカラ砂漠とこだいいせきです。

270: 名前:777投稿日:2006/01/07(土) 11:07
SFXさん>俺は何言われても良いけど、掲示板を荒らすのはよくないと思う(まぁそれしか方法が無いからな^^;

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --