KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  スナップキッズ

151: 名前:ろっこつ投稿日:2005/10/04(火) 20:16
自分忘れられてましゅね;^^
コントラは、発電機で大人wになります・・・と思います。

152: 名前:スイリュウ投稿日:2005/10/08(土) 13:11
つまんねーーーー。

153: 名前:ろっこつ投稿日:2005/10/09(日) 08:28
コントラじゃなかったのでよくわかりませんが、遺跡で青い箱?に入っているハツデンキを
使ってコントラをカッコよくします。
それからアイテムをつかってください。

154: 名前:とらんきらいざー投稿日:2005/10/11(火) 20:54
エッグを欲しいと言う人は、↓のコードを使ってください。作っときました。
33A60CB2 2D1C023B(PAR用)
未確認ですが、よろしく。    

155: 名前:とらんきらいざー投稿日:2005/10/11(火) 20:57
あとついでに全竜族のも。
000:バリモア 6132ED76 F3AEDFB4    
022:スイリュウ C6A1D11F E63C85A9
044:ダブドラン CF6291C7 3EA7B658   
066:ウィンズ  6D4E1703 6EC39CF2   
085:クロノス  48E4A67C A5954135  
全部未確認です。スマソ

156: 名前:YS投稿日:2005/10/13(木) 16:55
ここはレアワンダーの場所も知らない知障の溜まり場か?

157: 名前:無知な少年投稿日:2005/10/27(木) 22:58
全てのレアワンダー撮り方教えてください。

158: 名前:知識のないメタマネギ投稿日:2005/10/28(金) 22:10
はじめましてすいませんが質問します
クリア後の会長につれていってもらうときとれるドラゴンっていつの
時点できまるんですか?ゼロにげんぞうの撮った幻のワンダーを見せて
もらうときですか?あとみなさんのおすすめのドラゴン教えてください

159: 名前:無知な少年投稿日:2005/10/29(土) 21:00
僕はダブドランでした。

160: 名前:ろっこつ投稿日:2005/10/30(日) 18:00
ええ、そのときかと思われますゼ、アニキ。
仮説をたてましたゼ。アニキ。
1・行動パターンによってきまる。
2・撮ったワンダーの中で一番多い属性のDワンダーになる。
3・ゲームの始めにトビムカデをスナップしたときにきまる。
4・ランダム

161: 名前:プルゾウ投稿日:2005/10/30(日) 19:02
はじめまして
プルゾウといいます
無人島にはどんなワンダーが出てくるのですか?

162: 名前:ろっこつ投稿日:2005/10/30(日) 19:34
>>154確認しました。たこびっちでございます

163: 名前:スイリュウ投稿日:2005/11/02(水) 20:12
久しぶりにきてみました。
いろいろなひときているなーーーーーー。
なんでもきいてください。な

164: 名前:スイリュウ投稿日:2005/11/02(水) 20:14
でもあんまりこたえられないかも・・・・・・・・・・・。
忙しいので。

165: 名前:プルゾウ投稿日:2005/11/04(金) 17:00
161わかりました
あと教えてほしいんですが、
はちみつがぬれないのですがどこらへんでぬれますか?
だれかおしえてくださいm(−−)m

166: 名前:知識のないメタマネギ投稿日:2005/11/04(金) 19:27
スイリュウしかでない・・・
ほかのリュウがとりたいな

167: 名前:フライガ投稿日:2005/11/05(土) 18:54
新人ですけど 何かいい情報ください                                     

168: 名前:フライガ投稿日:2005/11/05(土) 18:58
コントラの居場所教えてください

169: 名前:フライガ投稿日:2005/11/06(日) 10:32
スイリュウさんに教えてもらいたいことがあるんですけど  コントラの居場所教えてください            

170: 名前:フライガ投稿日:2005/11/06(日) 10:35
スイリュウさんいますか            

171: 名前:スイリュウ投稿日:2005/11/06(日) 14:06
はい、えーとぼくもあんまりしらないんだけど
掲示板のミッションで人にあってどこにいるか
教えてもらう。
あと、データをもらってから雷山ででてくる
「とってもすくないかくりつででてくる」

172: 名前:スイリュウ投稿日:2005/11/06(日) 14:12
ぷるぞうさんのこたえ
1つの木だけのところならつけられる
はず・・・・

173: 名前:プルゾウ投稿日:2005/11/07(月) 12:58
スイリュウさんありがとうございます。

174: 名前:ウィンズ投稿日:2005/11/07(月) 21:37
はじめまして。
3ショットってどうやって
手に入れるんですか。

175: 名前:スイリュウ投稿日:2005/11/09(水) 21:18
すべてのデータをてにいれ
会長のいるビルの一回にいる
フロントにはなしかけるでも・・・・・・・
もうたぶんエッグが出ないからもうゲットできないとおもう。

176: 名前:プルゾウ投稿日:2005/11/10(木) 21:35
グランプリでシンにどうしても勝てません(7回ぐらいやってます)
勝つ方法をだれか教えてくれませんか?><

177: 名前:ネロ投稿日:2005/11/12(土) 21:44
「コントラ」って雷山で出てくるんですよね?
ちなみに雷山はどこにあるんですか?(ヘンな事聞いてたらスイマセン…

178: 名前:プルゾウ投稿日:2005/11/13(日) 07:46
コントラの場所はわかりませんが
かみなり山はつり橋山の横の山(ハイランドタウンから行くとこ)
だと思います

179: 名前:ネロ投稿日:2005/11/13(日) 10:45
プルゾウさんありがとうございます!

180: 名前:ネロ投稿日:2005/11/13(日) 15:12
エリアスの技は、どのさつえいアイテムを使えば見ることができますか?
(二重投稿ですみません…)

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]


管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --