KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  犬夜叉 殺りんファンの方!!どうかお願いします!!

01: 名前:さくらんぼ投稿日:2005/01/03(月) 23:07
今 犬夜叉にハマっているのですがどうしても見たい話が手に入りません。167話の「殺生丸様と永遠に一緒」という話なのですがどなたか譲っていただけないでしょうか?
かかったテ−プ代や送料はお支払いいたします。{ダビングでも可}殺りんファンの方でこの気持ちを分かってくださる方。どうかお願いします。
本当に見たくて見たくて・・・。個人的な事ですがどうかお願いします。
返事が遅れたらすいません。

02: 名前:さくらんぼ投稿日:2005/01/03(月) 23:24
すみません。訂正します。167話ではなく162話でした。

03: 名前:アイリ投稿日:2005/01/22(土) 15:51
はじめまして!
ファンではありませんが、持っています。

04: 名前:さくらんぼ投稿日:2005/01/27(木) 10:41
アイリさん初めまして!そしてお返事が遅れてすいません。
今、もっているという方がいたので、話をしているところなのです。
まだ手元にはないのですが・・。多分手に入ると思います。
本当にありがとうございました。すごくうれしいです。
もし手に入らなかったらまたここに復活するかもしれません・・・。

05: 名前:りんラブ投稿日:2011/11/06(日) 10:12
かごめ達とりんが、花畑で出遭うシーンてありませんでしたか?
映画かアニメで見た気がするんですが・・・(´・ω・`)ww
分かる方、是非教えてくださいm(_)m

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --