KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  チキタ☆GUGU知ってる方いませんか?

01: 名前:森ふじお投稿日:2003/11/19(水) 07:25
「ネムキ」という雑誌に連載中なんですが・・・
内容は不味い人間は百年育てると美味になるという話を聞いて
不味い人間チキタ・グーグーを人食い妖怪ラー・ラム・デラルが百年育てるという
百年美食化計画な話なのですが、凄く奥の深い作品なんです
凄く好きな作品なのですが知ってる方いませんか?

02: 名前:菜月投稿日:2003/12/26(金) 11:50
私も凄く好きです!TONOさんのマンガで初めて買ったのがこのマンガでした。
読み終わった後に何か残るものがありますよね。

03: 名前:森ふじお投稿日:2004/01/10(土) 08:45
知っている人がいてくれて本当に嬉しいです!!
私も初めて買ったTONOさんの本がこれでしたッ
TONOさんの作品はどれも大好きですが
私はこの作品が一番好きですッ!
本誌の方も大分話が佳境に入ってきて目が離せません
どのキャラもすごく魅力的で大好きなのですが
特に好きなのはキャラはクリップです
菜月さんは誰が好きですか?

04: 名前:菜月投稿日:2004/07/31(土) 16:55
私は本誌読んでいないんです…。
か…佳境ということは、色々な伏線が解決してたりするんでしょうか…?
うわわ!楽しみ!
好きなキャラは沢山いますが、最近のラーは言動が可愛くて好きです。
そしてラーを飼い慣らしてる(…)チキタも、なんだか悟った感じが
カッコ良くて好きですねー。

05: 名前:にゃぎ投稿日:2005/01/26(水) 13:32
私も大好き!
一番好きなのはクリップとオルグ。
「趣味悪い」って言われるけれど。何で?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --