KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  すっごい気になる漫画なんですが、題名がわかりません(^^;

01: 名前:みかん投稿日:2003/09/26(金) 22:53
こんにちわ はじめまして!!(^^)
あのですねぇ・・・
まだ読んだ事ないマンガなのですが、内容が結構楽しそうなんですね。
内容は 亡くなった人の網膜(?)を自分の眼球に貼りつけると、
その人の死ぬまでの過去がはっきりわかるんですよ。(プライベートまで)
サイコメトリーをしてしまうんですよ。(サイコメトラーエイジではありません(笑))
しかし映像だけで、周りの話し声や音はいっさいきけないんですねよね、、、
もし知ってる人がいらっしゃいましたら、
漫画の題名や作者 出版社をおしえてくれはしないでしょうか?
なんか 「サイコ」系かな?とか思ってしらべたんですが、見つからないんです(笑)
レス宜しくお願いします^^

02: 名前:恐縮です。投稿日:2005/05/19(木) 16:29
プルトニックチェーン??
違うな〜・・・・なんだろ?
ってか、二年もほったらかしだったんじゃない??このスレ?!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --