KoMaDo   HAMMER X HAMMER BBS : アニメ・漫画掲示板  ■ Headline ■ HOME    

アニメ・漫画掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  テニスの王子様について語ろぉ〜♪

01: 名前:てつあき@管理人投稿日:2002/07/24(水) 23:49
テニスの王子様について語ろぉ〜♪

02: 名前:ハルカ投稿日:2002/09/28(土) 14:56
最近テニプリ凄く好きなんです!
不二君が好きです。
面白いですよねー。部員のわざがキョーレツ(笑)だけどそれも良い。
映画とかになって大スクリーンで見たいよ〜!

03: 名前:アンナ投稿日:2002/09/28(土) 19:33
私もテニプリ大好きです。マンキンも好きだけど…。
不二君最高!
不二君が大大大好きです。 

04: 名前:まっきー投稿日:2002/11/11(月) 13:24
ここもきてますな・・・。それより、アンナさんとやら、ついでにハルカとやら、あなた達はクラピカも好きでしょう。やめなさい。あいつは男女ですから。きもいですよ。まああなたたちが好きなら私はもう何も言いませんよ。しかし、不二はきもいでしょう。私的には菊丸がいいですけれど。

05: 名前:実亜投稿日:2002/12/25(水) 19:02
テニプリ超超好きです!! 特にリョーマがvv
クールだけどちょっとおちゃめなとことか最高です!!
テニプリはもう、命の源にもなります!!
とにかくテニプリ大好きさんでした!!

06: 名前:投稿日:2002/12/30(月) 09:04
まっき〜さん>不二キモイっすか?!
そんな事はナイっすよぉ。私は不二好き☆ついでにH×Hはキルアが好き☆
でも菊&リョーマ&部長も好きやでぇ〜

7: 名前:ポッツ投稿日:2003/04/23(水) 09:57
ここにいる奴馬鹿ばっか

8: 名前:精神世界を彷徨うもの!!投稿日:2003/04/24(木) 00:36
そうだなーーーおれの青春は、もう元にはもどらない!!

9: 名前:仙人掌投稿日:2003/04/25(金) 18:17
テニスの王子様ON THE RADIOを録音されてる方。
そして、ダビングさせてくださる優しい御方。
gemini-sky@aurora.ocn.ne.jp
に、是非是非メールを送ってください。

10: 名前:ユカ投稿日:2003/04/25(金) 20:34
はじめましてぇ。私は桃ちゃん大好きっ子ですぅ。誰かいませんかぁ?

11: 名前:ユ〜リ投稿日:2003/05/17(土) 16:24
初めまして!
私は菊丸好きです!!
たまにしかできないけどよろしく☆

12: 名前:ユカ投稿日:2003/05/18(日) 16:29
はじめまして!ユ〜リさん。私はユカといいます。
私は桃が好きなんですが、きっくーも大好きです。(菊丸)
よろしくお願いします!!

13: 名前:さお☆投稿日:2003/10/08(水) 20:49
はじめまして!
うちは菊丸LOVEvです。
でも、モモやリョ−マも好きですv
いろんな人とカキコしたいです。
ヨロシク!!

14: 名前:ヒトミ投稿日:2003/10/21(火) 17:16
はじめまして☆
私は3−6コンビLOVEです。
青学(だけではないですが)
のテニス部員は肌やけませんよね〜、
うらやましいっす!

15: 名前:ミキ(cd15.ade.point.ne.jp)投稿日:2003/12/07(日) 14:07
私は男以外全員大好きレズじゃないよ
                                    

16: 名前:亜美投稿日:2004/01/13(火) 18:06
こんにちわ★亜美です。
私は、海堂ファンです。
世露死苦ぅーっ!!!

17: 名前:星来投稿日:2004/01/14(水) 17:01
セイラですっ!!こんにちわ☆

漢字で書くと、星来。
それで、私も海堂ファンです。
よろしくお願いします!!

18: 名前:星来投稿日:2004/01/17(土) 14:39
あのぅ、皆さんの一番好きじゃない人は、
誰ですか?

19: 名前:rio投稿日:2004/03/10(水) 09:16
初めて入ります。rioと言います。
rioは青学なら不二、不動峰なら神尾が好きです!

20: 名前:ゆりこ投稿日:2004/03/20(土) 22:57
やっぱリョーマが一番好きですw
桃先輩も★誰か話しましょう!!

21: 名前:沙羅投稿日:2004/05/14(金) 17:27
現実逃避しまくりの(ほんとに)高校一年生です。不二周助様大好きです。が、他のキャラにもすこしばかり愛情注いでます。よろしくぅ!

22: 名前:から投稿日:2005/02/05(土) 22:13
初です(o>∀<)o
私は氷帝LOVEです!!
特にD2最高☆★
よろしくお願いします(*^ロ^*)

23: 名前:もん投稿日:2005/03/23(水) 14:54
テニスの王子様3月30日で終わるんだって(初です^^)

24: 名前:菜緒投稿日:2005/04/03(日) 17:45
以下の物売りたいと思いますので、興味のある方はMailください。

不二周助:BREATH ○ 800円

越前リョーマ:cool E ○ 1800円(限定)

桃城武:JUMP○ 300円

神尾アキラ:PERFECT GAME○ 300円

亜久津仁:GET FREE○ 300円

大石秀一郎:Piece by Piece○ 300円

手塚国光:SINVE LAST GOODBYE○600円(限定)

キャップと瓶:おめっとサンバ○400円

手塚国光;虹○ 600(限定)

越前リョーマ:Dreaming on the radio○ 600(限定)

※題名の後の「○」は、帯がある物です。
 「(限定)」は、生産限定や初回限定のやつなので、多少値段  は高くなっています。

25: 名前:名無しさん投稿日:2005/04/07(木) 21:43
うはw
ボッタクリだwww

26: 名前:かずちゃん投稿日:2006/01/17(火) 23:23
初めまして!うちは20歳ですが…越前リョーガと菊丸英二が大好きです。テニプリアニメが終わっても永遠に…

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱすを」と入力してください。
  本文:


アニメ・漫画掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --