なんでもいいから語ろう
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) まっきー
[2002/11/12(火) 11:39]
自分で書いて自分と話すなんてあほらしいですね。何でもいいといわれると私ずらずら書きすぎてしまうんですよね.あっでも、「こいつ職業なんだよ」と思う人もいるでしょうね。私ですか?知りたいですか?教えませんよ。見ず知らずの人に私にことを話すアホがどこにいます?「誰も聞いてねえよ」と思っている人もいますかね?
そうですね。誰も聞いてませんよね。わたしったらおちゃめさん。「馬鹿かこいつ」そう思いますよね。ごめんなさい。私が悪うございました(怒り)「なにコイツ。可笑しいよ頭。どうしちゃったの?この人しかもなんかかってにきれてるし」っと思っていますか?あはははははけっして私はアヤシクアリマセンヨ。「そういってる奴が怪しいんだよ」
と思うでしょう。あはははは。ごめんなさい。私、自分の世界に行ってしまうところでしたよ。危ない危ない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a