バンプ オブ チキン!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) トマト
[2005/05/25(水) 22:37]
バンプの載っているフラッシュ倉庫しらない?
それと!バンプの曲!人気投票して!!
「○○に一票!」ってな感じに!溜まったらまとめます!

02 ) バルカン
[2005/08/28(日) 16:20]
2チャンネルのところにいっぱいあったよ!!
今は見れるかわかんないけど(*。*)
オイラが好きな曲はリリィなんだけどみんなに反対される↓↓

03 ) 陽
[2005/09/01(木) 20:55]
フラッシュ倉庫はあんまし知らないけど…好きな曲はバトルクライ!!
…でもリリィも良い曲だと思うょ。。

04 ) ランプ
[2005/09/07(水) 08:26]
バンプはすべての曲が好きです!
でも今1番すきなのはガラスのブルースかな!

05 ) 三代藍奈
[2005/09/23(金) 01:44]
フラッシュ倉庫はすごい良いトコあったんだけどurl忘れた;
好きな曲はラフメイカー!
隠しもオッケーならDannyが好きです(綴りあってるかな;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a