自分の創作キャラについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) ミツアキ
[2009/03/27(金) 16:17]
追伸
ちなみに私は全国ポニーテール萌え同盟掲示板の方にも、私の創作した
キャラクターである高峰ミヨについての書き込みをしております。

11 ) ミツアキ
[2009/03/27(金) 16:10]
みなさん、こんにちわ初めて投稿コメントしますミツアキと申します。
現在あるホームページ上において、私の創作キャラクターイラストが現在公開中です。
ぜひみなさんにも見ていただきたいと思います。それを見る方法ですが、まず検索サイトに
おいて高峰ミヨと打って検索しますすると、イラストギャラリー4という項目がありますので、
それをクリックすると私の創作キャラクターを見ることができます。
黄色いネ
<省略> [全文]

10 ) みずきち
[2009/01/07(水) 23:52]
初めまして!
初めてコメントします><
私も凄い自キャラを愛しちゃってる一人です^−^;
絵を描く時とかもそうなんですけど、やっぱり日常過ごしてて、
ちょっと微笑ましい光景を見るだけで、ああ。。。あの子もきっとこんな
風に過ごしてるんだろうなぁとか思っちゃいますw
それでまた創作意欲も沸くので、やっぱり良い事な気がします>w<
やっぱり、自分の好みで出来上がってたりしますしね^^;


<省略> [全文]

09 ) エスプ
[2006/09/08(金) 00:34]
皆さんはじめましてm(_)m
とても興味があったので、普段あまり書き込みしないんですが
今回は書き込みさせて頂きました〜。

皆さん、創作キャラの事愛しているんですねぇ。
自分は逆で、愛してないというかなんというか('A‘);
嫌いなわけじゃないんですけど、なんかこぅココで書き込まれているような
考え方とかそういった愛的な感情が無いみたい・・・??なんですよ。
これって、気がついて無
<省略> [全文]

08 ) マナ
[2006/06/22(木) 13:58]
通りすがりに素敵スレを発見しましたので、コメントさせていただきます☆
私も暇さえあれば妄想してます、悪いことじゃないし、むしろ良いことだと思いますよw

自分で作ったキャラですもの、愛しくないはずがありません♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a