宇宙のステルヴィア
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) がきレンジャー
[2004/01/01(木) 00:08]
≫6さん
(いつか未定だけど)第二弾制作するらしいですよー。
ちなみに俺は中三でがんばって夜起きてたんですけど
翌日学校でいつも寝てましたよー。

06 ) 亜梨亜
[2003/11/06(木) 16:57]
えっと、ステルヴィアみてました〜〜〜☆いつのまにか超はまってましたよ^^;
えっと私のお気に入りのキャラはやっぱり志麻ちゃんですね^^光太も好きだけど、
なんとなく志麻ちゃんの性格私ににてるんですよ^^;すぐ泣いちゃっておこりっぽいとこあって^^;
それで好きになりましたね〜〜^^2年後の志麻ちゃんはとっても大人っぽくなっていましたね、
性格はかわってませんでしたけど^^;続編としてまたア
<省略> [全文]

05 ) 苺香
[2003/09/29(月) 10:44]
私もステルヴィア好きですよー☆
私のお気に入りは、光太です、最終回の二年後
チョーカッコイイ☆☆でもDLSで顔見えなかったのが残念。
皆さんは誰が好きですか?

04 ) アロン
[2003/09/26(金) 18:04]
えっとステルヴィアみてました!!!おわっちゃったけど・・・・さみし〜〜〜
私は中学生です!!がんばって夜中までおきてました!!!
しーぽんかわいいです!!!光太君もすき!!

03 ) ファンタ
[2003/09/25(木) 15:40]
夜更かしして偶然見たこのアニメ・・いつのまにはまってしまい
昨日最終回・・良いお話でした。
それにしても良いアニメってなんで深夜にやってるんだろう?・
ステルヴィアなんて夕方やっても問題ない、むしろ子供にみてほしい
アニメだけどな〜・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.5a